想いが伝わる、手作りスイーツ ~ 手作りチョコ教室 | 株式会社ビー・ウィッシュ
わくわく!笑顔!感謝!のブログ

想いが伝わる、手作りスイーツ ~ 手作りチョコ教室

ダンテ イベント 手作り教室ダンテ イベント 高橋さんとダンテ イベント 村田さんと
 弊社がホームページの制作・管理を行っている手作りチーズケーキの店ダンテ國武建明社長が、浦和パルコで開催された高橋真依子バレンタイントークショーの「手作りチョコ教室」で講師として参加されていらっしゃいました。若い女性客の方々の熱い眼差しに見つめられる中、ファッション誌モデルの高橋さん(写真中央)、REDS WAVE(エフエム浦和)パーソナリティの村田綾さん(写真右)との実演は楽しく進み(高橋さんも村田さんも埼玉出身のようで親近感がわきます!)、出来上がったマカロンは会場で配られ好評でした。ダンテのスイーツ各種は、原材料にこだわり1つ1つを手作りしている素朴な味わいが人気。「100年後の食の未来に貢献します」が同店のポリシーです。
 ダンテのオンラインショッピングはこちら。バレンタインのチョコも、通年で味わえるベイクドダンテもどうぞご賞味あれ! そしてケーキをいただいた方は、お返しのホワイトデーにもダンテのケーキのご注文をお願いします! きっとあなたの想いが届きますよ!
(主催:浦和パルコ 協力:REDS WAVE)
※弊社はこのイベントの企画・運営・設営には携わってはおりません。本日は撮影係まででした。