上尾駅界隈のクリスマスイルミネーションを撮影してみました | 株式会社ビー・ウィッシュ
わくわく!笑顔!感謝!のブログ

上尾駅界隈のクリスマスイルミネーションを撮影してみました

師走に入り、街はクリスマスモードに突入です。

わが街、上尾駅界隈のクリスマスイルミネーションを撮影してみました。
市民参加の「ひとふで書き」手作りイルミネーションがたくさん並び
作られた方(親子や学校など)の制作過程に思いを馳せると
こちらも微笑ましく思えます。
本年は東口が工事中のため、例年より展示内容が控えめなのでしょうか。
東口バスターミナルの樹木にLEDライトなどが点いているともっといいかも・・・
立体的に撮影できるポイントが少なかったので
いろいろと撮影してみましたが
フィルターに頼った画像の方が美しいようで数枚ここに掲示してみます。
221202_1
221202_3
221202_6
221202_5
221202_4
221202_7