ユニバーサル・カフェのロゴを作成 | 株式会社ビー・ウィッシュ
わくわく!笑顔!感謝!のブログ

ユニバーサル・カフェのロゴを作成

地域福祉計画をすすめる上尾市民の会 が提唱する

ユニバーサル・カフェ」のロゴを制作し、
バナースタンドとのぼり旗を納品しました。
241020universalcafe
ユニバーサル・カフェとは、
「誰もが自分らしく協働・共生して幸せに暮らせる」
といった夢・ビジョンを表す、地域における
繋がりづくり(絆)を目指すための「ベースキャンプ」。
上尾市に常設のコミュニティカフェ設立を目標とし、
10月20日(土)には上尾東武ホテルコミュニティホールで
「第3回OneDayユニバーサル・カフェ」を開催しました。
この日、午前中はあげお語り部の会が「子供お話会」を行い、
午後には介護セミナーの講演も行われました。
地域福祉の輪がひろがって、
上尾の街に誰もが楽しめてやさしい気持ちになれる
常設のユニバーサルカフェがつくられますことを、
わたくしも心待ちにしたいと思います。