わくわく!笑顔!感謝!のブログ

関西料理 吉せん 「感謝の料理 秋味」は松茸たっぷり!

2010秋味

関西料理 吉せんの9月・10月(初旬まで)の季節限定会席「四季味」は、毎年好評の「感謝の料理 秋味」です。
「味覚の秋」の醍醐味がたっぷり詰まっています。中でも自分が心待ちにしていたのは、松茸と鱧の土瓶蒸し。秋の夜長に、土瓶蒸しを楽しみながら、ゆるゆるとお酒をいただく・・・たまりません!!!
松茸は、海老&甘鯛とともに陶板焼きにも登場し、〆の食事は、やっぱり松茸御飯
そのほかにも、先付けは「梨、粟麩、木耳、栗の白和え」、お造り、煮物替わりにごろっと大きい「加茂茄子の香煎揚げ 吉野餡かけ」、デザートがついて、昼は4,200円、夜(一品増)は5,250円。お値打ちです!
店内はすべてテーブル席の同店。バリアフリーですので、足の弱いご年配の方も座りやすく、車椅子もそのまま入店できます。「敬老の日」の宴席などにご利用いただくと、とても喜ばれると思います。
■関西料理 吉せん/ さいたま市浦和区北浦和1-19-4(浦高通り沿い。北浦和駅東口から徒歩7分) / 電話 048-813ー6206 / 営業 昼12:00~14:00、夜は予約制 /水曜定休。ホームページはこちら。気のあった仲間同士が集まっての宴席や、法事、慶事などでご利用ください。

 

LINEで送る