わくわく!笑顔!感謝!のブログ

素材は生クリームと砂糖だけの生キャラメル & ダンテ携帯サイトオープン!

生キャラメルダンテQRコード
 本日は弊社がサイト管理をしている「手作りチーズケーキの店・ダンテ」の「生キャラメル」について紹介いたしますケーキ。大ブレークしている「生キャラメル」ですが、ダンテの「生キャラメル」は、もう何年も前から製造・販売しています。
 ネット上では各社さんの「生キャラメル」が販売されていますが、「とろけるような食感」や「香り」「色」「保存性」などを追及するがためにさまざまな食品添加物も使われているよう。もちろん法律の基準値以内ですけどね。
 それに比較して、ダンテの「生キャラメル」に使われている素材は「生クリーム」と「砂糖」だけです! すべてパティシエの手作業で、じっくりと時間をかけて丁寧に丁寧に混ぜていくだけ。どうして生クリームと砂糖だけで「生キャラメル」が作れるかというと、秘密のカギを握っているのは生クリームです。業界で材料用として流通しているほとんどの生クリームには、化学的になんらかの手が加えられています。それに比べ、ダンテが使っている生クリームは提携牧場から直接、人間の手を加えていない”自然”のままの素材を使っているのです。そうして出来上がった生クリームは、口当たりが爽やかでべとつかない、実にシンプルなものになります。甘すぎず、それこそササーッと口の中で溶けていきます。どうぞ一度お試しください。
 あまりにも形状がなめらかなため、包み紙にくるむ手作業は時間と手間がかかりすぎ、瓶詰めで販売しています。ひと匙ずつ掬っていただいてもいいですし、パンやクッキーにぬったりディナー、コーヒーホットコーヒー&紅茶にとかしていただいても最高ですね。拍手拍手拍手
 オンラインショッピングでは、ダンテの一番人気チーズケーキ「ベイクドダンテ」と「クッキーの詰め合わせ」と一緒に箱詰めして販売。お中元、暑中見舞い、誕生日などさまざまなシチュエーションの贈答用としてオススメ。2,800円から(送料、支払手数料別途)。また、さいたま市内にある店舗では、「生キャラメル」だけの販売もあります。”大” 140g 735円。 ”小” 40g 250円
 携帯サイトもできました。QRコードを添付しておきます(画面上)。アドレスはURLhttp://www.dante.co.jp/m/ 
オンラインショッピングの支払方法は、今のところ銀行振込みか着払いですが、あと3週間~4週間すればカード決済&コンビニ決済ができるようになります。どうぞお気軽に本物の「自然の味」をお楽しみくださいますようお願い申し上げます。
 

LINEで送る