映画『しあわせのパン』 鑑賞 | 株式会社ビー・ウィッシュ
わくわく!笑顔!感謝!のブログ

映画『しあわせのパン』 鑑賞

上尾に「まちの映画館」をつくる会さん

が9月9日、上尾市コミュニティセンターで
しあわせのパン』を上映したので鑑賞してきました。
北海道北・洞爺湖のほとりにある小さなまち・月浦。
宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェを営む夫婦と、
その店を訪れる客達の人生を描く物語。
三島有紀子監督、原田知世・大泉洋主演。
わけあうと幸せはいっそう膨れるもの。
これからの人生、
たくさんの方々と幸せをわかちあい、
愉快に乾杯を繰り返していきたいと思いました。
鑑賞後、同会を応援するタイアップ店舗をまわりました。
01atsumiya
ぱん工房あつみやさんの「カンパーニュ」
02torincyu
炭焼とりんちゅさんの「幸せ取り込む鶏煮込」
03sennninnno
仙人のびすとろ さんの「しあわせのハニートースト」
06nashitatokotoko
ナシタトコトコさんのカレーとナン
05luckys
ヘルスケアブレッド・ラッキーズさんの「ふたこぶカイザー」
04adelante
スペインバル・アデランテさんで乾杯
これからも上尾で楽しく暮らしていきます。