キラリ☆あげお ご当地グルメ祭り ポスターを作りました | 株式会社ビー・ウィッシュ
わくわく!笑顔!感謝!のブログ

キラリ☆あげお ご当地グルメ祭り ポスターを作りました

231004gourmet

11月12日に開催される「キラリ☆あげお ご当地グルメ祭り」の
ポスターをデザインし、印刷・納品いたしました。
中央には、上尾YEG移動家族定例会のTシャツでデビューした
アルファベット小文字「ageo」をもとにデザインした笑顔マーク。
上尾のイベントで、大勢の方の笑顔に繋がったらいいなとの
願いを込めたデザインです。
過日、出店者を募集する告知もアップしましたが
御蔭さまでたくさんの応募があり、
選考の結果、予定していた以上の、
11チームが出場することになったようです。
出店チームごとのメニューなど詳細はこれから発表になると思われます。
様々な催しがギュッと詰まった「第38回あげお産業祭」に是非お越しください!
※詳細はtwitterなどでも告知していきます。