ダンテの 「星に願いを☆☆☆」 をいただきました | 株式会社ビー・ウィッシュ
わくわく!笑顔!感謝!のブログ

ダンテの 「星に願いを☆☆☆」 をいただきました

24日のイヴではなく、25日の本日、

我が家ではささやかなクリスマスの食事を楽しみました。
クリスマスケーキは、やはりダンテさんの『星に願いを☆☆☆』 。
今年のクリスマスケーキの新作です。
221225dante1
221225dante2
チーズケーキとスポンジをそっとあわせ、
苺ピューレを織りなして、爽やかな香りが楽しめます。
生カスタードとチーズクリームがやわらかく、
フレッシュ苺、2色のレアチーズケーキ、2色の星型のクッキーをトッピング。
自然素材にこだわった、ちょっぴりリッチな逸品。
シンプルな見栄えですが中身は濃厚。
デコレイトは控えめですが、大人が楽しむケーキです。
甘いスイーツが苦手な男性でもいただけるナチュラルな味わいでした。
予約製造のケーキですので、気になった方は
ぜひ来年お召し上がりいただきたくお願い申し上げます。